応援中!
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

相も変わらず代わり映えしない日常を送ってます
アニメ見てゲームしてニコ動見てetc
別に最近のアニメがつまらないとかそういうアレでなく、単にゲームのしすぎで時間が無いってだけです
てーきゅう8期まだかな

そのゲームの方は積みゲー崩すので必死ですね
艦これは実質引退状態です 薄々感じてはいましたけど一度離れるともう戻れませんね でもアーケードにちょっと手を出してみてたり
ソシャゲは乖離性もFGOも半引退状態です
乖離性は一応1枚取りアーサー程度にはやってますが、もうあの岩木ゲーをまともにやる気力は残ってません 某氏も引退したようですし
FGOはそもそものゲーム性が致命的につまらないのにむしろ何故今まで続けていられたのかって感じです 当然課金なんてしてなかったのでダメージは少ないですが
じゃあソシャゲからは完全に足を洗えたのかと思いきや何故かグラブルを始めてしまいました いい加減足洗えよと自分でも思う
それでもやっぱり基本はCSゲーばっかやってるんで、そこは自称ゲーマーとしての最後の意地的な

改めてほんと変わらない日常だなぁ
ぶっちゃけ広告消したかったから書いただけなんで何でも良かったんですけど
流石に広告ついたまま約半年も放置はマズいと思ったんで、今後も最低でも月1更新程度はしようと思います たぶん思うだけでしません

またゲーム実況動画を投稿してみようかな、とか思ったり
[ 2016/05/27 05:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】秋イベ反省会

kashimaブログ用
唯一の戦果です
E-4甲のラストダンスが終わりませんでした
[ 2015/12/13 07:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

【艦これ】第二次SN作戦戦果報告

KanColle-150908-00440922.png
突破しました
[ 2015/09/08 00:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『ポケットモンスター SPECIAL オメガルビー・アルファサファイア』の連載が開始したぞー

13章
ポケスペ13章がついに始まった!(コミックスはようやく11章に入った所だけど)
だけど今回はWeb連載だから掲載誌の都合に怯える必要は無くなったね これ以降の章もWeb連載が主流になるのかしら

クラブサンデーのHPで無料で読めるよ!(ダイマ)
[ 2015/01/06 22:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【艦これ】イベントクリアしてました

B3tqczQCEAEG0xP.png
最終日の午前4時くらいに
[ 2014/12/02 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

セロリ

Author:セロリ
セロリコンとか佐藤セロリとか名乗ってます
アニメとかゲームとかラノベとかエロゲとか

コメントとかもらえると喜びます
頑張って更新頻度を上げるのが目標

Twitter:serori_kon
メールアドレス:eternalseroriアットマークgmail.com

つぶやき
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


